494° 2011328字0条评论

長い間

作詞:玉城千春
作曲:玉城千春
唄:kiroro

長い間待たせてごめん また急に仕事が入った
いつも一緒にいられなくて 淋しい思いをさせたね
 
逢えないとき 受話器からきこえる
君の声がかすれてる
久しぶりに逢った時の 
君の笑顏が胸をさらっていく
 
気づいたの あなたがこんなに 胸の中にいること
愛してる まさかね そんな事言えない
 
あなたのその言葉だけを信じて 
今日まで待っていた私
笑顏だけは 忘れないように
あなたの側にいたいから
 
笑ってる あなたの側では 素直になれるの
愛してる でもまさかね そんな事言えない
 
気づいたの あなたがこんなに 胸の中にいること
愛してる まさかね そんな事言えない
笑ってる あなたの側では 素直になれるの
愛してる でもまさかね そんな事言えない

EOF
729°
作者信息和文章链接(插件&非插件)
Comments
Write a Comment
点击加载Disqus